たまには豊橋メシ

日曜日の夜は豊橋のバリハイで食事。
ここはかに料理でお馴染みの甲羅グループのひとつで、アジアンテイストの素敵な店です。甲羅グループは赤からとかカルビ一丁とかひな野とか、いろいろありますが、個人的にはこのバリハイはお気に入り。雰囲気がまったくアジアンリゾートで、外国風。開放的で、スタッフの教育もしっかりしています。
たまには豊橋メシちょっと前までメニューもタイ風料理だったのですが、この9月1日からなぜか鉄板焼きダイニングとして鍋料理の店に衣替えしました。勿論、以前のアジアンテイストもあるのですが、かなり鍋カラーが強まりました。個人的には前のメニュー構成が好きだったのですが、この鍋も味がいいからいいか汗

鉄板料理ということもあり、お好み焼き風の料理(写真)たまには豊橋メシもいいし、オードブルビュッフェでは前菜をバイキング形式で選んだり、自分で生春巻きを作ったりと、楽しく食事ができるのも面白いです。それでいて値段はリーズナブルなので、若い方からご年配まで満喫できるのではないでしょうか?

周辺にはショッピングセンター、映画館、そのほかの飲食店が集積されていて、豊橋は浜松と違った発展をしています。中部ガスさんが100周年事業で駅前に立派なビルを造ったり、周辺開発に乗り出したり、結構活発のようです。
バリハイでは二次会なんかも多いようで、団体で賑わっていることもあり、活気があります。浜松にもこういう店があってもいいと思うのですが。ちょっと遠いので、車で行ったら飲めませんので、くれぐれもお気をつけくださいキャー
バリハイ:豊橋市潮崎町55


同じカテゴリー(食・グルメ)の記事
来年春はイチゴ!
来年春はイチゴ!(2010-09-17 18:10)

遠州定番のスパです
遠州定番のスパです(2010-09-13 17:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには豊橋メシ
    コメント(0)