カケスタ君、行ってきたよ

カケスタ君、行ってきたよ昨夜は残業会議で遅くなり、ラーメンでも…ということで、毎度お馴染みの「ワンタン軒」さんに行ってきました。
この店、ラーメンの味は言うことなしだし、その他の一品も安くて美味しい。カウンターではジョッキでビールを飲むお兄さんたちも多く、店主さんもフレンドリーで実に温かい。昨夜も9時近くに行って満席状態ですもん、みんな知っていますね。
地元の美味しい店を載せまくるブログ「カケスタ」君もお気に入りで、先日も弊社に遊びに来てくれたときにこの店の話題で結構盛り上がりました。いつも情報アリガトウ!

私が注文したのは「俺の塩ラーメン」の大盛り。お連れさんたちは人気の「支那そば」。カツオのたたきや鶏肉料理なんかを頼んで舌鼓。やっぱ、全部美味しいわ~。これから気温が下がればますます食べたくなるラーメン。要チェックの店です。


同じカテゴリー(食・グルメ)の記事
来年春はイチゴ!
来年春はイチゴ!(2010-09-17 18:10)

たまには豊橋メシ
たまには豊橋メシ(2010-09-13 18:44)

遠州定番のスパです
遠州定番のスパです(2010-09-13 17:33)

この記事へのコメント
みやづです

ホント!
ワンタン軒 美味しいよね。

自分も大好き!
自分の中では 日本一です。
Posted by みやづ at 2010年09月16日 09:15
ブログを覗いたらタイトルがこれだったのでびっくり(笑)

最近ダイエット中につきラーメンは控えてるので
ワンタン軒さん行けてないですね~。

僕はいつも「塩忍玉」か「すりごま美人」です!

昔、隠れメニューにあった「バジル」っていう
塩ベースにバジルが溶かしてあるラーメンが
激うまでしたよ♪
Posted by カケスタ★たかひろカケスタ★たかひろ at 2010年09月16日 09:37
カケスタ★たかひろさん、いつも貴重な情報源にしてます。ほんとに有難う。

まだ、おおもりさんに行けていないので、近日中に実行します。

ワンタン軒、次回は塩忍玉にしてみますわ。

ところで、ブログ「カケスタ」を弊誌に掲載したいのですが、いいですか?
やっぱり顔出しは…NGだよね(笑)

また遊びに寄って下さい。

ご馳走様でした~(笑)
Posted by 西 at 2010年09月16日 11:49
みやづさんにとって日本一のポジション?
やっぱりワンタン軒、すごいなあ。
ラーメン通には評価高いですね。

私は「小鳥ちゃん」とか「はらみ」とか、一品モノも大好きなんです。

また、ワンタン軒でお会いできそうですね。よろしくお願いいたします。
Posted by 西 at 2010年09月16日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カケスタ君、行ってきたよ
    コメント(4)