代表選より大切なもの

代表選より大切なもの 静岡県議会議員で会派・平成21の常任顧問、民主党県連幹事長などの要職に就かれている岡本護さんとお会いしました。
 今話題の民主党代表選やら県内民主党の動向など、あれこれお伺いしましたが、私的には円高、株安で経済対策が後手に回っていながら、代表戦もヘッタクレもないでしょって思うんですがねぇパンチ岡本県議も同様で、もし首相が変わったり、代表戦後に党が割れたら、国民からも世界から笑いものになると懸念します。国政の皆さんは政争に励むより、身の回りの清掃できれいになって出直してほしいです人差し指

代表選より大切なもの ところで、岡本県議はご自身の会報にいつも素敵なエッセイを書かれていて、それを一冊にまとめた「友は宝なりⅡ」を上梓されました。表紙、裏表紙の写真は奥様の利江子夫人の手によるものです。夫唱婦随ってやつです、仲いいですね~。エッセイも温かい文体に、時事に通じた内容、ちょっと物知りになれる内容など様々。ゆっくり読ませていただきます。


同じカテゴリー(時事ネタ)の記事
他人事ではない
他人事ではない(2011-03-12 18:18)

砂丘を守れ
砂丘を守れ(2006-07-03 13:08)

日本代表発表!
日本代表発表!(2006-05-16 10:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
代表選より大切なもの
    コメント(0)